2015年05月11日

営業辞めたい人の最後の砦「即決奇襲トーク作成マニュアル」どこがスゴイの?

菊池秀幸さんの「飛び込み営業マン必見!!「即決奇襲トーク作成マニュアル」【実践編】
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

書店に並ぶ「精神論でごまかす」タイプの営業本
とは違い実績を出している
セールスマンのノウハウだから実践的だって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認

嫁と小さい子供を抱え、辞めようか続けようか
毎日葛藤していましたが
これを読んでから目からウロコでした。
これに出会わなかったらどうなっていたかと思うと
…恐ろしいです。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。



 お客様が本当に知りたいことは○○のみ?これだけ話せば「契約が挙がる」生命保険営業トーク! (2015-05-13 12:23)