2015年06月07日

コルセット?手術?腰痛ストレッチ?自力でできる「腰痛完治マニュアル」口コミ

ネットで見つけた
中川卓爾さんの「中川式腰痛治療法」って
本当に効果あるのかな?

「阪神タイガースのプロ野球選手」や
「プロゴルファーのトレーニングコーチ」で有名な
中川卓爾さんの
自宅で治せる腰痛マニュアルって言うのは、嘘?それとも本当?

Yahoo!知恵袋や教えてGooなんかに
口コミってないのかなぁ。

実際の体験者のレビュー

ネットで辿り着いたのが中川先生のDVDでした。
すぐに購入して、ストレッチをしたら本当に良くなりました。

以前は、500メートルくらい歩くと少し痛みがありましたが
今ではなくなり、3キロ位は平気で歩けるようになりました。

なんだか効果ありそうじゃない?
やってみてもいいかも。


Posted by しゃららん at 06:44